タイゼン日常ブログ

藤沢市にてリフォーム業を行なっております。すみよい。

最近のこと0809

海老名市でトイレのクロスを交換しました😊

 

f:id:tizenfujisawa:20200809223349j:image
f:id:tizenfujisawa:20200809223353j:image


f:id:tizenfujisawa:20200809223357j:image

 

汚れに強い壁紙を希望されてたのでサンゲツのカタログからお客様と可愛いらしい壁紙をチョイス✌️!

1枚目の写真の様に、内装は雨漏りの影響でクロス裏にびっしりとカビが😓

 

下地処理後、クロス張り替え行いました。

クロスが新しくなると気持ちも見た目も明るくなりますよね😁

実際に見えない所の屋根工事が完了するより

目に見えるクロス工事の方が喜んで貰える事も多かったりして😅笑

 

こちらも喜んで貰えました😊よかった✨

 

それでは、太田でした✌️